新型コロナウイルスのワクチン接種について

事前予約制にて行なっております。


予約ページより該当するワクチンを選択し、ご予約をお願いします。

当院では、1・2回目は従来ファイザー、3・4・5回目はオミクロン株対応ファイザー、小児ファイザーを取り扱っております。


インターネットでのご予約が難しい方は、お電話または窓口にて予約を承りますので、接種券をご準備の上、ご連絡またはご来院ください。


なお、5回目のワクチン接種は11月1日より予約受付を開始します。



WEB予約はこちら



最新記事

すべて表示

発熱外来とは?一般診察との違いや受診時の流れについて解説 近年新たな感染症の発見が相次ぎ「発熱外来」という言葉をよく耳にするようになりました。 全身防護服を着用し、マスク・ゴーグル・手袋を装着した医師や看護師が診察している様子をテレビで見かけた人も多いのではないでしょうか。 発熱外来を受診したことがない人にとっては、発熱外来とはどういうものなのか?なぜできたのか、どのような検査や治療が行われるのか

2022年度のインフルエンザワクチンは、10月4日より火・水・木・土曜日に事前予約制にて実施します。 可能な限りWebにて予約をお願い致します。 Web予約が難しい方は電話での予約を承りますが、電話が繋がりにくい状況が続いております。14時以降に電話をしていただき、繋がらない場合はご容赦願います。 小児の接種回数について 厚生労働省は、13歳未満は2回接種を推奨しています。 当院では、6か月以上1